-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冠詞2 DONE!
2012-11-26 Mon 17:53
どんどん更新したかったんだけどネタがなくて中々更新できなかったうぉっしゅです。


何と嬉しいことに可愛いフレのアデちゃん、 美羽ちゃん からリンクさせて頂きました。

http://miuzi.blog.fc2.com/ (みうじのDN日記)


またうぉっしゅたんがちょびっと有名になったよ? やったね!?

健ちゃん







ということでですね、


記事のお題にもあるように、うぉっしゅたんの冠詞2! 揃いました!


ということでステが多少変更しました!


装備4  装備5


補足: 主な変更点ですが以前まではGDL4 と トライバル3 セットだったんですが

GDL12脚 を トライバル脚 にしてトライバル4セット効果でFDをつけました。もちろんそれに伴ってレアの究極紋章(CTおp)を装備。よってトライバル4セット効果と紋章でFDが466(8%)に。


技巧は知力型のレリヒCT属性型のストラ


レリヒがプレイオブヒールとストラの二重で1発バトハかシェイカーがあれば60kは大体超えるようになった。
ジンがあれば75kといったところか。

物防49%魔防64%、CTが58%。

火力: 23340 (魔攻) x 1.5554 (雷属性) x 1.08 (FD) = 39207.28


うぉおぉおぉおぉおぉ!どんどんうぉっしゅがたくましくなってきたぁぁぁ!40kの壁が見えてきたよ!!


後はGDL魔型の指CT型の首が揃えれば大体うぉっしゅたんは完成!




うぉっしゅたんと捺琉さんのFUでデイリー中・・・


めてうぉっしゅ2


名付けて ”メテウォッシュ!” しちゃいました!


更にダブルアクロでデイリー中・・・


ダブルメロンパン


”ダブルメロンパン!”  しちゃいました! 

捺琉sのアクロ・・・アングルがいいよね!ぇへへ!


とうことで今回の更新はここまで!
別窓 | ドラネス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゅー リンク
2012-11-22 Thu 11:43
なんと! 以前ギルメンであったきゃのんsからリンクして頂きました。


そんな! 兄貴なんてとんでもない!

っと、まぁ同じドラネスプレーヤーでブロ友が増えるのは中々嬉しいですね。 うぉっしゅたんも歓喜で何よりです。


話が変わって吐息デイリーの事なんだけど、前の記事を書いた次の日になんと 4個 も ファルタスの光石をげっちゅ! 出ないときは出ないし 出るときは出るんですね! 

で! ですね・・・吐息デイリー中にふと思ったんですがファルタスを見る度にモンスターの名前の色が光石のドロップに関係するのではないかと・・・

とりあえずこれを御覧ください。
吐息_ドロップ


一番右は表記ミスで12体だと思います。
多分みなさんも気づいているかもしれないですが、ファルタスじゃなくても倒すと何かしらそれっぽいアイテムをドロップするモンスターがいると思います。 エピ装備だったりレア光石だったり!検証はしていないので確実ではないですが、ファルタスが出るとしたらほぼ黄色紫色の名前があるモンスターかな。ラスボスから出た!!っていうのも今のとこ聞いたことないですね。

となるとそこまで差が激しいって訳でもないですが吐息を1周した後に比較的紫モンスターが多い生体研究所を連戦するのもありだし、黄色モンスターが多い1箇所目と4箇所目を連戦するのもありですね。まぁ所詮確率なので運が絡んできますけど。まぁこれでポンポン出るんだったら苦労しませんよねw

たまには真面目な事も書こうかなと思ってファルタス光石の事に関して書いてみました。

何とかYDが実装されるまでは冠詞2揃えられそうかな・・・!
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★吐息★ デイリー
2012-11-19 Mon 14:44
ごめんなさい・・・ 多少リアルが忙しかったもので久々の更新となりました。
みなさんも冠詞2を揃えるのに忙しい日々を送られているかと思います。

と・・・とあるデイリー中

おにぎり2

な・・なぬ!砂漠にもおにぎりあったんや!

ととろちゃん

そしてととろちゃん! ぇ?あぁ、このポーズじゃわかりにくいかな・・w
でも普通に立ってるときはととろちゃんだよ!

ん?ネタがどこかのFUさんのブログと被ってるって?
そりゃそのFUさんとデイリーペアで行ってるもんで、・・・んん・・・まぁ仕方ないよ・・・うん・・・

だがしかし!昨日は8連くらいしても光石1個も出なかったっていう悲しさ ;3; 

4連して4個出たPTもあるとか・・・ほんと!運ゲーは激しい!!おかげで冠詞2いまだに1箇所だよ~;3;

にしてもとあるFUさんと一緒にPT組んでるとこういった現象がたまに

めてうぉっしゅ

全然関係ないところでメ◯オを・・・・ ひどい時はですね、・・・ってこれ以上言っちゃうと何されるか分からないのでここまでにしときます!

ではでは!またの更新まで!
別窓 | ドラネス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★キャラクター紹介★
2012-11-13 Tue 16:07
どうもどうも!V★ウォッシュことVウォッシュです!(そのまんまやん!

初めまして!フレに釣られてブログを始めたVウォッシュです!

元々のニックネームに馴染んで健と呼ばれていますが、メインで使っているキャラクターが
うぉっしゅたんなので・・・まぁ健でもうぉっしゅたんでもお好きなようにお呼び下さい!



今回は記念すべき初記事ということでメインのうぉっしゅたんを紹介したいと思います。


うぉっしゅたん


っとまぁもっと格好いいアバターが欲しかったんですけど、金銭的な事情で緑のアンジェロ一式で揃えました。

ということでウォッシュたんのステをレイプしちゃいます(ぇ

装備1  装備3


↑一応バランス重視でこんな感じになりました。

属性込火力 = 22813 x 55.54% = 35483.3402

装備が上から トライバル頭 6(知恵)、GDL胴11、GDL脚12、トライバル腕 6(意志)、トライバル靴 6(知恵)、
       GDLワンド12、GDL盾12 でGDL4セットとトライバル3セットですね。

一応トライバル脚 6(知恵)もあってFDを積みたいのですが、GDL脚との知力の差が大きく魔攻が1k弱下がりHPが10万弱下がるのと防御も上がるのはいいのですが2%の差だったので一応現状の組み合わせにしております。

ごめんなさい、うぉっしゅたんはレリヒどやぁぁ!ってしたいので魔攻をキープしたいみたいですね。 まぁ明日冠詞2が実装されたら魔攻が現状より上回ると思うのでそれらが整い次第トライバル脚をつけてFDを積むと思います。

欲を言えばCTがもっと欲しいんですけどまぁ8人ネストでアチャマセいれば大体いい値までにはCT上がると思うのでまぁいいや!とおも思ってたり・・・ゴメンナサイそこらへんは勘弁して下さい;3;

っとうぉっしゅたんはざっとこんな感じですかね!メインなので自分なりには手をかけていますよ!

っふぅw ブログ初心者てこともあってこの記事書くのに1時間以上かかったぞい・・・

まぁこれからも気が向けば更新していきたい思いますのでこんなうlっしゅたんでも良ければ是非このブログを見に来て下さい! 

では!また次回まで!

別窓 | キャラクター | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
