-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
熱いの!熱いの!飛んでけ!!
2013-01-22 Tue 17:47
みなさんお元気ですか?最近また一段と寒くなって雪も降ったり積もったりですね!


っとそんな寒い中YDのザフラに行ってきました! 



YD_ザフラ

ようやくザフラも討伐することができました!生存で討伐できたので何よりです!
やはり基本中の基本ですね!イベポ、ストンプ、FBを確実に各々避けれないと
まずメテオがどーのこーの以前の問題ですね!

そしてやっぱり大事だなと思ったのは1G に入ったら誰かがF3を押して常にまとまって動くのが大事ですね!自分的にはサソリの花回避みたいにまとまるくらいですね!なのでザフラステージに入る前に前もって誰がF3を押すとか決めるといいですね!台座とメテオのクール管理はもちろん把握するに越したことはないです!


あとは時計回りでメテオを回避するのであればFBは必ず左に避けるようにしないとだめですね!じゃないとFBの場所次第ではメテオ中にFBを踏まざるをえなく結局は死んじゃうはめになります!ここまで来たのに悔しい!!ってパターンになった人がここにいるのでご注意を!



そしてついでにギルメンさんのナイス連打で取れました!

壺ハンター

出た!壺ハンター!!カバー称号ですけど何かかっこいいですよね!!!






さてと今日からあのファミマキャンペーンが始まるということで早速ファミマに行ってきたのですが・・・

ファミマ


デスヨネー!!現実はそう甘くはなかった;3;

ということで皆さんまたの更新まで! YD頑張りましょう!!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さぼってました、てへぺろ☆彡
2013-01-14 Mon 09:36
どうもお久しぶりです!


更新しよう!更新しよう! っと思いつつも中々やる気が出なかったのとネタが全然なかったので全然更新できなかったうぉっしゅたんです!


YD行ったりYDの入場券作ったりするだけで最近精一杯な気がしてきました・・・(T_T)


さてと皆さんはYDどこまで行かれましたか?



プリ_ワーム



ワームとサソリは何とかクリアできましたね。


あまりにも集中しすぎてサソリクリアした時にSS撮れなかったって言えない・・・


ミッション履歴を見るも時すでに遅しってパターンでした!


SSを撮る癖が全くなくなってきたこの頃・・・w



今はマンティとザフラをひたすら練習って感じですね!


ザフラのメテオは鬼畜だと思いました!ほんまなにあれwwwって感じですね!


あれはある程度団体を作ってまとまって動かないと無理っすね!だがしかしあの押し出され感は半端ない!
プリなんか武器しまって歩くだけで精一杯!


マンティは各々攻撃を避けれるようになれば何とかいけそうですね!



そして一昨日初めてフル装備の2:2をギルメンとやりました!


始める前は自分のPSのなさにボッコボコにされるだろうと思ったのですが・・・


プリ_2:2


何と!!すいてた時間帯のせいか10戦10勝しました!いやぁギルメンに感謝感謝です!!


1000ポイント以上ももらえるなんてうましうましです!!!




P.S. 空回りさんに乾燥バッタをあげたいんだけど1個しかない・・・さすがにこれでは少なすぎると思い送れない・・・


ではでは皆さんYDの攻略頑張っていきましょう!!!


次回の更新まで!!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
