-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
EX!! そしてガチ!!
2013-02-02 Sat 17:18
どうも!!お久しぶりです!


60EXも実装され秘伝書を追う事を強いられているこの頃、実装された週はネストリセットって事もあって
鬼のように忙しくなったと思いますw


ちゃんと自分でデイリーネストを消化して60EXを習得しようとしたものの・・・・


最終的には最後の秘伝書だけ我慢できなくて買っちゃいましたよねw


チェーンEX2


これがチェーンライトニングEX!!


この稲妻のありさま!同時に複数に通電するようになったのと明らかに通電範囲が広くなっています!


いくつかのデバフが重複していたとはいえN台風で220万のダメージが出ました!通常のとは比べ物にならないほど強すぎます!!


やはりインクはロマン!!!


サブのテンペにもダブサマEXを習得させとりあえず60EXは一件落着ってことで!





YDに関してはというと


マンティ


遂にマンティも討伐することができました!!


ガチ


おかげでガチンコファイターの称号を取得できました!!



ということで早速フレにゴーレム目標のPTに誘われて行ってきました。



ゴーレム



うん!ワーム→サソリ→マンティまでは行けたんだけどザフラで凡ミスしちゃいまして・・・・


ゴーレム様を拝めたものの・・・(白黒・・・・ェ・・・・ 状態でした!


次からはカラーで見れるように安定させたいですね!!頑張らないと!!


ではでは! 次回の更新まで!!!





幽霊_羊


幽霊って・・・・羊に乗ることもあるんですね・・・・
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
