-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ生きています! その2
2013-03-27 Wed 10:07
よーーーー! 一般人!!


どうも一ヶ月ぶりです!! (マタカヨ



もう完全に定期的に更新できなくなってるよぉ;3;



相変わらずYDに一生懸命なんだけど、ブログ??ってなると


よし!書くか!!! って 多分10回くらい言ってから更新してる気がするw


それでこの更新の間隔ががががががが・・・・・








YDのクリア者もどんどん周りにごろごろと増えてきてめっちゃ焦ってますよね、はい!


マンティ5



でも、正直これは嬉しかった!


削りが普通に早かったのと一回飛びキャンしてくれたからいけるんじゃね???
って勢いでみんなでぶっぱしまくってたら取れました!


自分の感じたあたりでは、5分狙いじゃなくてもみんなが密着、ミラクルとデバハをずらす、
キュアクール毎に出す、槍を確実に避ける、等などできていればあとは火力さえあればいけるんじゃないかなぁって思ったうぉっしゅです!


そして、最近嬉しく悲しいことに、YD攻略アクロのほうが進んでます!
うぉっしゅどうした!w



最近野良PTだと本来の目標までたどりつけなかったり変なとこでどじったりして死んじゃったりとかして萎えることあるけど、やっぱりあきらめずに頑張らないと攻略はできないし、



何しろちょっとづつでも進めた時の快感が半端ない!!!
これだからドラネスはやめられませんよ!!





つーしょ



この幼女の可愛さと笑顔を見られなくなるって思うと余計やめられませんよね!!グヘヘヘ!!


つーしょ2


「悲報」 うぉっしゅが幽霊になりました。


幼女可愛いです。はい・・・・・





おまけ


YDバグ


あの・・・・アイシャさん・・・・早く変身して下さい・・・
じゃないと戦えません・・・・



ってここまできてバグって解散ってことがありました。ひどいバグやわぁ・・・・


にしてもアイシャさん太もも太いですね・・・



ってことでまた更新(いつになるかわからないけど)
したいと思います。



ではまた会う日まで!



別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ生きています!
2013-03-02 Sat 17:21
どうもお久しぶりです!

1ヶ月振りですね!!




















にも関わらずYDであまり進展していないうぉっしゅです!

PTに恵まれず泣きそうとか言えない;3;


でもこの一枚で元気が出る!!



































ふぇる_ジャンプ


うぉっしゅたんの青ハートが0になりました・・・


もっかい見たら?






















うぉっしゅたんの赤ハートが0になりました。




さてと前置きはここらへんにしといて・・・

うぉっしゅに体力装備を作ってみました!!

うぉっしゅ_HP装備


火力は2kくらい落ちるものの防御とHPの伸び幅がすごい!!!!


普通の火力装備と比べると主な変更点は:


① 12 レジェンド胴 → 9エアガイツ胴(活力2)
② 9 トライバル脚(知恵2) → 8エアガイツ脚(活力2)


この2点の活力2冠詞によってHPと物理防御が大幅に伸びた感じですね。
さらにエアガイツの2セット効果で体力を稼いでる感じです。

更に・・・


③ 知力型レリヒ技巧 → 防御HP型ヒール技巧
④ CT属性型ストラ技巧 → 魔攻体力型ストラ技巧
⑤ 鉄壁と加護紋章追加 (もちろん課金紋章枠ry)


③で防御を上げつつかつHPも伸びて、④でさらに体力を伸ばしました。
⑤は察して下さい。でもおかげで物理防御が73%、魔法防御が78%にまで伸ばしました。

HP装備を作った理由:

① 本体の攻撃があまりにもいたいとのことで・・・
② 本体戦でプリが死んだらPT的に終わり


①は本体をまだ拝んでいないので分からないですが、動画を見る限りやばい感MAXですね!もうビンビンすぎる・・・

②はなんとなく分かると思います。プレッシャーMAXなのと責任重大すぎますよね。あとパラは他のPTメンバーと離れることが多いのでフィジとかいない限り回復がないわけで・・・


まぁ色々と先輩の方々からアドバイスを求めた結果こうなりました。あとは攻略頑張るのみです。はい・・・


FD効果もなくて、火力、CT、属性が落ちますが、YDに本体戦でプリはどうやら支援に徹する感じなのでこの感じだとそこまで問題はないかと思います。

あとは主がどこまでできるかですね・・・・(正直自信ない・・・)





すごいいまさら感しかしないけどアクロちゃんで台風H行ってたらこんな称号が取れた・・・

神プレイヤー


クリア時にコンボ数をみるとなんと500コンボ超えてました・・・


知らない間にとれちゃってた・・・ まぐれってやつですね!w


そいやうぉっしゅにフル装備用にディレイ装備作ったんだけどめんどいから次回の更新でそれ書きます!w


ということでまたの更新まで!!!!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
