-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勇気を持って立ち向かおう!!
2013-04-06 Sat 17:14
YDクリア称号


YDクリア


{↑画像クリックで拡大}


YDクリアログ


どうもお久しぶりです!


一昨日の事ですが、やっとのこと!YDクリアできました!



いやぁいやぁ!装備、立ち回り、ギミックの回避の仕方で色々とアドバイスを下さった方々、
時間を調整して下さった方々、ギルメンの方々に感謝です。頑張ったかいがありました。



途中で何回もミスって萎えたりして ”引退” という言葉が頭の中を横切ったくらいです。


やはりこの快感がたまらないです。こういう達成感ってそう何度も味わえるものじゃないですよねぇ。


ということでギルマスさんがYDクリアの記念にSSを撮ってくれました。


YDクリア記念

{↑画像クリックで拡大}

生存クリアできたのでなおさら嬉しいです!


今度から60分切りも狙いつつ消化できたらなぁと思います。


とりあえずほっと一安心です。



って!おいおいおい!



うぉっしゅより先にアクロでクリアしちゃったじゃないか!!



嬉しいけど!∑(゚Д゚)ガーンってところも少々・・・


まぁでも最後らへん(本体戦はずっとだけど)プリはバフしか押さない気がするし大変だし・・・


とりあえず一段落ですよ!!!




話が変わるけど昨日駆け込みでギルマスさんがアクロをフル装備の練習をしたいということでうぉっしゅで2:2に行ってきました。


PV自体苦手で下手なのでフル装備は消化できたらするぅって程度でやってたんですが・・・



DN 2013-04-06 17-07-17 Sat


何か2:2のポイントが1900超えちゃった・・・・


しかも1900超えた瞬間何か有名なランカーの人といきなり当たり始めたw


ポイントが上がっていくのは嬉しいんだけどフル装備苦手な人にとっちゃ2200台とか2300台の人とか無理ゲーw・・・

ほんとそれでも積極的にやってる人は尊敬します@@




終わりの一言


→パラ復活!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
