-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ生きています! その3
2013-05-28 Tue 10:28
お久しぶりです!!



どうも!リアルとか色々忙しくなると1ヶ月間以上更新しなくなるうぉっしゅです!


うぉっしゅYDU2クリア
↑クリックで拡大


とりあえず無事うぉっしゅでもYDクリアできました!(もう半月以上前になるけど・・・)


それで記念撮影をっと・・・


YD討伐記念
↑クリックで拡大



何か金色のが存在感半端ないっすよ。


正直固定のメンツを募集する前は色々と不安な事がありました。


まずメンツがちゃんと揃うかどうか、

みんなリアル事情とかあるだろうから十分にYDを練習する時間があるのかと思ったり、

あとはちゃんと固定として討伐できるのか・・とか


色々迷いはあったりしました。


途中で結構うまくいあかなかった時期もありましたし
どうなることやらと本当度々思いましたよ。


でもみんながちゃんと予定通り、時間通りに来てくれて
あきらめなかったからこそこの固定として討伐できたのだと思います。


途中でやり方を変えたりもしました。



でもここまでお付き合いして下さった固定メンツの方々、
中にはスケジュールが厳しい方がいたにもかかわらず時間を守ってくれました。
誰かがミスをしたら責めるのではなく誰一人諦めることなく
毎回前向きな姿勢を皆さん保ってくれましたね。



この場をお借りして感謝の言葉を言い表したいと思います。


びせさん、大根さん、ぬこにぃ♪、サイダー、ふなお、あばっち、捺琉さん、


”みんな本当にありがとう!”



どうぞこれからもよろしくお願いします!





ということでうぉっしゅの装備をYDU4GDL3に切り替えました。


うぉっしゅYDU1
うぉっしゅYDU2

FDはSS忘れたけど60FDレア紋章と統合スキルのも合わせて6%。

そうすると火力が

27319 x 1.5554 x 1.06 = 45.04k

になりました!


本当は胴もYDUにしてGDLの腕か靴欲しいんだけどねぇ!


アクロちゃんも@1箇所でYDU4点だ!


色々大変だけどDN頑張りたいと思います!


ブログもできるだけ更新するようにがんばry(タブン


それではまたの更新まで!!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
