-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえずステ更新
2013-08-31 Sat 19:17
どうも! 2週間も出張があって色々と忙しかったけど無事出張も終わってほっと一段落してるうぉっしゅです!



2週間ぶりに色々のぞいてみたけど何がなんだか訳分からなくなってますw


こりゃ色々と置いてかれてるなぁ・・w


とりあえずついさっきガデのシングルを2回程行ってなんとなくギミックは分かったかな・・・タブン・・


バフ消しとか凍結とか毒があったからプリは色々把握しとかなあかんというね・・・厳しい・・・


こんなんでPTで行っても大丈夫かな・・・ 善は急げ!!!(オイ・・・



まぁこんな感じでのんびりやってるけどステとか装備が一部変わったのでステを・・・



うぉっしゅすて70うぉっしゅすて70_2



こんな感じで火力が 込53.2kになりました。
装備がまだYDU5とGDL2なのでガデネストをやりまくってどんどんステを更新していきたいです。






レリヒの回復量は2重バフでこんな感じになりました。

れりひ2重


これだったら最大で30万台後半~40万くらいは回復してくれますね。



まぁざっとこんな感じでのんびりやってます。


まだ出張の疲れがが残ってるのと色々を病気も抱えてるので程々に無理しない程度で頑張りたいです。


それでは皆さんもまだ暑かったりしますけど体調には気をつけて頑張りましょう!!

別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ生きています!! その4! バトン
2013-08-03 Sat 15:30

まだ生きてますよ!!
出張とかあったせいでれべ上げ出遅れたりして無我夢中でこつこつデイリー行ったり連戦してます。
ということでフレの捺琉さんと麻井さんのブログに載ってたので便乗してみました。


「DragonNest(ドラゴンネスト)プレイヤーに100の質問」 テンプレ提供:Ventrilo廃人


【001】ハンドルネームとプレイしているサーバーを教えてください。
V★ウォッシュ    ネルウィンサーバーにて活動中!
【002】性別を教えて下さい。
男性

【003】ネットゲーム歴はどれぐらいですか?
4年

【004】ドラゴンネスト歴はどれぐらいですか?
2年

【005】一番長く続けてプレイした(している)ネットゲームを教えて下さい。
ドラネス

【006】オフライン(家庭用・携帯用・ゲームセンターなど)のゲームは頻繁にしますか?
ネトゲを始めた頃からやってません。以前は少々やってたけど・・


【007】(【006】で「する」と答えた方は)ゲームのタイトルを教えて下さい。
頭文字D、湾岸MIDNIGHT、DDR等

【008】ドラゴンネストで使用しているキャラクター(職)を教えて下さい。
今主に稼働しているのはインクとテンペくらい。

【009】使用キャラクター数を教えて下さい。(何キャラクター持っていますか?)
11

【010】使用キャラクターの中で一番愛着のあるキャラクター名と職を教えて下さい。
V★ウォッシュ(インクイジター)

【011】ドラゴンネストで一番好きな職を教えて下さい。
一番って言われると難しいなぁ・・一番やってるのはインクだけどおっちょこちょいなとこあるしなぁ・・
やりがいがあるって意味ではインク、憧れって意味ではボウマスかな、楽しいって意味ではアクロ(ありすぎ

【012】その職が好きな理由は何ですか?(【011】の理由)
インクは支援職とはいえ火力面での考慮もしないといけないしそれを両立させるのが難しいけど
うまくできるようになった時の快感がよかったです。新ネストがある度にまた新たな難問に挑むのがいいですね。

【013】ドラゴンネストで一番嫌いな職を教えて下さい。
一応ひと通り操作はしてみたけど ソサ系かな。

【014】その職が嫌いな理由は何ですか?(【013】の理由)
単にPVではめられた時のあの感じがどうも・・・・

【015】ドラゴンネストで一番好きなNPC(プレイヤー以外のキャラクター)を教えて下さい。
ドリン!!

【016】そのNPCが好きな理由を教えて下さい。(【015】の理由)
GDL装備を叩くのにすごいお世話になりました!5箇所12までいけたから!

【017】ドラゴンネストで一番嫌いなNPC(プレイヤー以外のキャラクター)を教えて下さい。
特にないかな!

【018】そのNPCが嫌いな理由を教えてください。(【017】の理由)


【019】今までプレイした中で一番面白かったゲーム(オンライン・オフライン問わず)を教えて下さい。
フリスタとDN同じくらいかなー。

【020】今までプレイした中で一番つまらなかったゲーム(オンライン・オフライン問わず)教えて下さい。
色々やってみたけどRPG系(FFとか?)は向いてないのか少しやっただけで冷めた。

【021】これからプレイしてみたいゲーム(オンライン・オフライン問わず)はありますか?
今のとこないかな。

【022】1週間に何日ぐらいドラゴンネストをしますか?
7日。毎日。

【023】ドラゴンネストをする日の平均プレイ時間はどれぐらいですか?
次の日が仕事だとデイリーと連戦をちょっとするくらいかなー?2時間くらい?
次の日休みだとネストもできるだけやっちゃうって感じ。4,5時間?

【024】最長で何時間連続でプレイしたことがありますか?
24時間やったような気がする。

【025】ドラゴンネストのプレイ時間を増やせるなら増やしたいですか?
今は体調管理を優先しないといけないのもあるからまだDNできるだけで感謝ってところかな。

【026】睡眠時間を削ってまでドラゴンネストをプレイしたことがありますか?
よくあった!今はあんまできないけどw

【027】ドラゴンネストをプレイしている時に並行して別のことをしたことがありますか?(テレビを見る、など)
ない。っていうかできないw 

【028】ドラゴンネストをプレイしていて突然電話がかかってきたらどうしますか?
夜に親から電話あったら出るかもしれないけど正直YDの間とか出る余裕ないし・・・

【029】ドラゴンネストを職場・学校でプレイしたことはありますか?
ないですw

【030】職場・学校で得た知識がドラゴンネストで役立ったことはありますか?
人間関係で少しはあったかも・・

【031】逆にドラゴンネストで得た知識が職場・学校で役に立ったことがありますか?
(〟-_・)ン?何のことかね?!!

【032】ドラゴンネストをプレイしていることを家族は知っていますか?
弟は知ってる。
【033】ドラゴンネストプレイしていることを家族以外の友人・知人は知っていますか?
同僚で知ってる人はいる。

【034】プレイ中に、飲み食いをすることはありますか?
今は夏場だししょっちゅう飲むよ。
お菓子も時々。

【035】(【034】で「ある」と答えた方は)よく食べるモノ・飲むモノがあれば教えて下さい。
今は体調管理の都合上水しか飲めない。
もちしょこらとかトッポとかその他もろもろ。

【036】(【034】で「ある」と答えた方は)飲み食いをしていたことでプレイに支障が出たことはありますか?
喋りながら水飲んだら喉に引っかかってキーボに水吹いてしまったことある。

【037】プレイする時に欠かせないものがあれば教えて下さい。
パソコン、キーボ、マウス、電源、携帯(ワンパス)

【038】ドラゴンネスト内で似たハンドルネームの人にあったことはありますか?
記号とか省いたら名前丸かぶりの人いた。

【039】寝落ち(プレイ中に寝てしまうこと)をしたことはありますか?
何回かあります。寝落ちっていうかスカのホストで切りたかったけど話しの
流れが中々途切れないからああもういいやぁってパターン。

【040】ドラゴンネストをしていて楽しかった思い出があれば教えてください。
知り合いができて仲間ができたことですね。一緒にネストを攻略してあの達成感(´ー`)!b

【041】逆に悲しかった思い出があれば教えて下さい。
仲良くやってた人がDNやめちゃったりしたことかな。


【042】プレイ中にイラッとすることはありますか?
よくある。

【043】(【042】で「ある」と答えた方は)どんな時ですか?
スキル潰された時、ギルスカでこれはないでしょーって感じのことがあったりする時、
身内のマナーのなさを目の当たりにする時、これはDNでどっか行ってる間でもイラってくるよ、うん。

【044】ドラゴンネストのブログやウェブサイトなどを持っていますか?
はい!

【045】(【044】で「持っている」と答えた方は)いつ作りましたか?
2012年の12月

【046】(【044】で「持っている」と答えた方は)結構更新していますか?
亀ちゃんになっちゃいました!本当気まぐれで更新・・・してる・・よね?

【047】(【044】で「持っている」と答えた方は)ブログ・ウェブサイト作りで苦労したことがあれば教えて下さい。
文章力のなさがばれちゃう><

【048】ドラゴンネスト関連のブログ・ウェブサイトを見ることはありますか?
アプデとか本家情報目的で結構見ますね。

【049】(【048】で「ある」と答えた方は)おすすめのブログ・ウェブサイトがあれば教えて下さい。
のんびりドラネスさんとか風来坊さんとか

【050】ギルドに加入していますか?
してます。
【051】(【050】で「している」と答えた方は)ギルドの名前と規模を教えて下さい。
AlutionⅧ・F LV20
今はお仕事で忙しくてINできない人もいるため夜で多くて3,4人INする感じです。

【052】(【050】で「していない」と答えた方は)今後、加入したいギルドはありますか?


【053】プレイをしない時、パソコンはシャットダウンしていますか?
仕事で用がない時は消してます。

【054】プレイ中にOSやソフトウェアの更新、ウイルスチェックなどの通知が出たときはどうしていますか?
手動更新にしてるので大丈夫です。

【055】ドラゴンネストのプレイ中にゲーム外のチャットやSkypeなどのボイスチャットを利用していますか?
スカイプ!

【056】ドラゴンネストのオフラインイベント(公式キャラバンなど)やオフ会に参加したことはありますか?
ないです。

【057】(【056】で「ある」と答えた方は)思い出話などがあれば教えて下さい。


【058】今後、オフラインイベントやオフ会があれば参加したいですか?
したいですねー。

【059】ネットカフェでドラゴンネストをプレイしたことはありますか?
ないですねー。

【060】自分をドラゴンネスト廃人(中毒)だと思いますか?
うむ、DNできないとうおおおおってなる。

【061】もしドラゴンネストをしていなかったら何をしていたと思いますか?
どうだろう、アニメとかドラマ鑑賞もっとしてたりするのかなぁ?

【062】使用しているパソコンのスペックを教えて下さい。
CPU: Intel core i7-2600 3.4GHz
グラボ: GeForce GTS 450
メモリー:12GB

【063】そのパソコンは使いやすいですか?
DNなら大丈夫ですー。

【064】ドラゴンネストをしていない時(メンテナンス中・起動中など)何をしていますか?
寝てるか仕事か。

【065】ドラゴンネストをやめたいと思ったことはありますか?
ないですー。

【066】ドラゴンネストの運営者に言いたいことがあればどうぞ。
YDL武器欲しいいいいい><

【067】ドラゴンネストクッズがあればほしいですか?ほしいクッズがあれば教えて下さい。
アルフメイド

【068】一番好きなステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアも含む)を教えてください。
メビウスのGD! 

【069】そのステージが好きな理由はなんですか?(【068】の理由)
ウォッシュが一番削れるとこだから!火力!!(キリッ

【070】一番嫌いなステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアも含む)を教えてください。
Hアポで骨牛のとこ。グールがいっぱい湧いてくるとこ。

【071】そのステージが嫌いな理由はなんですか?(【070】の理由)
めんどい!

【072】ドラゴンネストの中で一番好きな町はどこですか?
プレーリー

【073】その町が好きな理由を教えて下さい。(【072】の理由)
何か自然がそのままっていうか(

【074】ドラゴンネストの中で一番嫌いな町はどこですか?
ありましぇん。

【075】その町が嫌いな理由を教えて下さい。(【074】の理由)


【076】「DN」←から何を連想しますか?
ドラゴンネスト!

【077】プレイ中に音楽やラジオを聞きますか?よく聞くタイトルがあれば教えて下さい。
大体通話してるから聞かないかなー

【078】メインでプレイしている職が全職の中で最弱になったらどうしますか?
やり続けますよー

【079】現実世界で1つだけドラゴンネストのスキルが撃てるとしたら何のスキルを撃ちたいですか?
スピブ!

【080】現実世界で「AWSD(移動キー)」が頭をよぎったことはありますか?
ないないw

【081】ハンコイン1万円が当たったら何に使いますか?
しゅっぱーん。

【082】もし自分が1日だけドラゴンネストのキャラクターになれるとしたら何になりたいですか?
インク!

【083】メインでプレイしているキャラクターと同じ職の人は周りに多いですか?
結構います。強い人多いよー。

【084】ドラゴンネストの中で一番プレイ人数が多い職は何だと思いますか?
最近火力職は増えたような・・

【085】正直、メインでプレイしているキャラクターの今の仕様(モーション・スキルなど)に満足していますか?
火力も上がったしバフも管理しやすくなったし、(≧ω≦)b OK!!

【086】ステージ(ネスト・カオスフィールド・ダークレアを含む)で全死(死亡して復活できない状態)したことはありますか?
YDとかめっちゃ死んだよー。

【087】ドラゴンネストに課金していますか?
してますー

【088】(【087】で「している」と答えた方は)今までに累計いくらぐらい課金しましたか?
わかりまっしぇーん。でも毎月1~2万はしてるかなぁ。

【089】(【087】で「していない」と答えた方は)今後、課金する予定はありますか?課金したいとおもいますか?


【090】闘技場に入ったことはありますか?闘技場の思い出があれば教えて下さい。
ふるぼっこにされたことしか思い出せない・・

【091】ドラゴンネストで顔文字や「^^」「w」「(笑)」などを使いますか?また人が使っているのに抵抗はありませんか?
^^は煽りに見える・・長いwwwwとかも何か・・・

【092】メインでプレイしているキャラクターの今の装備を教えて下さい。
GDL3(腕、両武器)、YDU4(GDL以外の部位)
CT属性型ストラ指技巧、知力型レリヒ耳技巧、GDL魔型指、GDLCT型首
アバターはアンジェロ一式

【093】ドラゴンネストの中のアイテムを1つだけ現実世界に持ち出せるなら何がいいですか?
アンブロシア? (ハイニナリナサイ!!!

【094】ドラゴンネストで新しい職が出たらプレイしてみたいですか?
する!

【095】ドラゴンネストでカンスト(LvMAX)のキャラクターは何体いますか?
キャップ解放直後なのでまだありません!

【096】好きなアバターはありますか?あれば教えて下さい。
タミネ欲しい・・

【097】これからどんなアバターが出て欲しいですか?
かっこよければ何でも!

【098】ドラゴンネストに対する熱い想いをお願いします!
仕事とかで忙しいけど出来る限りDNはやり続けたいと思います!!

【099】そんな中、1週間後にドラネゴンネストがサービス終了になるとしたらどうしますか?
うわああああああ!!・・・どうするかわかりません!

【100】100問お疲れ様でした!最後に一言お願いします!
(〃^∇^)oお疲れさま~
またこういうのがあればやりたいです!ありがとうございました!!



テンプレート提供
Ventrilo廃人
http://ventrilo.chimanako.net/
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
