-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとのこと・・
2013-09-30 Mon 16:30
どうもお久しぶりです!!

どんどん気温も下がってきて秋っぽくなってきたのではないでしょうか!!


ということで、やっとのことでこの子もカンストしました。


クルセ70


スクショするの遅れたとか言えない


カンストボーナス



これでやっと3体目 (遅遅・・・


でもこれでカンストボーナスがUPして次からのレベ上げはやりやすくなるであろう(まずレベリングするかが疑問w




まぁキャンペーンもあるのでぼちぼちアサシンでものんびりやっていこうかなと思います!!


ではではまた次の更新まで!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君じゃないんだ!
2013-09-19 Thu 09:33
どうもおはようございます!


季節も変わり目で天候の変化が激しいですけどみなさんは体調とか崩していませんか?


うぉっしゅは相変わらず気圧で頭痛が激しいのといまだに週2,3日は全く寝れず
不眠症が治る気配がございません(涙目



ということでシュパンを半セットまわしてみました。


何かが出るには出るんです!!!だがしかし!!


君じゃない


適当に連打して開けてたら何か聞きなれない音がしたのでふと画面をみてみるとこれ!


ぉ?!!もしや君は!!!


・・・ぇ



いやいや君じゃないんだって;3;



∑(゚д゚lll)ガーン ってなりましたねぇ・・・



YDL武器用にG貯めてるのと予算的に来月までシュパン開けれないのでクロノスは2セット止まり確定・・・


2キャラカンストしていま現在3キャラ目を70に向けて育ててるんですが仕事の都合上
バーニングは無理なのでLV上げのペースが落ちてきました。(まだ65






今更だけどこのミッションを達成


ガデ4無死


出遅れたもののだいぶ慣れてきたかな。


来週にはアサシンが実装されるけど自分は育てるかいまだ未定です。


久々の男職っていうのと西友が緑川さんってことで周りの方々はかなリやる気満々みたいですね!!


では!またの更新まで!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
長い道のり
2013-09-14 Sat 17:10
どうもどうも最近自分なりに頑張ってるつもりのうぉっしゅです。


あくろ70


やっとのことサブのアクロがLV70になりました。


気になるボルテEX追加はどんなものか・・・早速試し打ち・・



ボルテEX



何となくグラフィクはかっこよくなったかぁ・・・(



ボルテEX追加


追加攻撃はほんとおまけって感じでした!!!((


レベ上げしんどいよっ!!(^ω^)



これでもまだ2体目なんです(遅


これでカンストボーナス30%ということで次からのレベ上げが多少は楽になるかなぁ・・・


さてと3体目のレベ上げ頑張りまっせ!!(((
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かわいいよね!
2013-09-10 Tue 09:34
どうも、おはようございます!


大したことではないんですけど、先週ネスマラで60アクビに行ったんですけど
その時にPTで一緒になった人の中でこんな感じの人が


でみちゃんかわいい


おっと! うぉっしゅの青ハートが0になりました!


このでみちゃん可愛いよね!可愛いよね!


スク水にこの耳!!


この下を向いてるところがもうたまりません!!


こういう可愛いデミちゃんみるとDNやっててよかったなぁって時々思う!


おしまい!(これだけかよ!!!w



ではまたの更新まで!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月に入ってもまだ暑い
2013-09-03 Tue 17:18
どうもこんにちはー!!徐々に体調がよくなりつつも一晩寝れなかったりするうぉっしゅです!
出張の疲れが中々取れませんぬぅ



ということで久々にシュパンまわしてみたおっ(^ω^)!!


まずは1発目!!


スク水バウチャー


ッドン!!!


ぇ? バウチャーって見えたから一瞬武器アバかと思った(



さらに



スク水(白)


ああ、スク水コンプしましたどうもありがとうございました!((


まぁ確かにね!ずっとアンジェロだったからさぁ・・・そりゃお着替えしたいってのもあるんだけどさぁ・・


これね・・・


スク水白スク水紺


おかげにこれまで出ちゃう


スク水デミ


うん。君は倉庫行き決定ですね!


ってデミのまで当たりスク水3枚とかうぉっしゅ悪趣味やぞ・・・(ちゃうし!


ってまぁトレード不可ってのがやっぱネックだよねぇ・・・



以上、シュパンまわしでちょっとネタができたのでちょいっと更新してみました。



また次の更新まで(いつになるか分からないけど・・・


それでは皆さんも体調に気をつけて頑張って下さい!!! 
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
