-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
下がりました!!!
2013-10-11 Fri 12:30
どうもお久しぶりです!!!


アサシンのレベ上げとかサブの装備揃えてたり色んな消化に追われてたりしてて
忙しかったうぉっしゅです!!
全部言い訳



ということで近況を何となく書いていこうと思います!!!!







まずは下がってろ君について!!下がってろ君どうぞっ!!!!


せいんと



配布装備があるうちに早く紹介しとくんや



何と職が変わっているのにお気づきでしょうか!!!? (気づくにきまってるやろ


クルセ → セイント に転職しました!!!!


何かのりぴーがまたクルセに転職してYDHC来いって言ってるけど気にしない!!


転職した理由は主に2つあります!!

①メインのインクと共にクルセの装備を揃えるのが難しい><。龍珠ってなると知力
、力、物攻、魔攻、CT を効率よく伸ばすのが困難に感じます!!

②YDHCの固定で逆鱗の収集をより効率良くするため2PTまわすことになり、プリがいない!!



ということで下がってろは下がりました!!((


ホリシどこでかけるの??とかショックの判定分かんねぇ!!とか色々とまだ分からないとこはありますがこれからサブとして活躍していきたいと思います!!!!






結構周りにプリの知り合いがいないとちょっと前に言ってましたが全くいない訳ではありません!!


ということでそのフレのプリさんを一人ご紹介したいと思います!!



すずさん


へ~装備すごいねぇって思ってアバのほうを見たら!!!!!



ΣΣΣ!!!!


何このアクセとか羽とか!!!!



全部エピ揃ってるじゃないっすか!!!エピ首とかエピ首とか!!!!


エピ首については一回合成で挑戦するのにレア首を5個?入れてたらしいですけど(何回挑戦したかは聞くの忘れたけど想像しただけで費用がががが・・・



そして彼の肝心の武器はというと・・・



アチェルワンドアチェル盾


何っと!!!恐ろしい!!!両アチェレ12!!!!



緑の数字を見ても分かる通り両GDL12と比較しても強化値と能力値だけでも軽く6~7kくらい差はありますね!!



ゼリーいくつかかったの?って聞いてみたところ何と約4000個らしいです!!(恐ろしい・・


うぉっしゅ君はすごいフレを持ったみたいです・・!





肝心のうぉっしゅ君はというと・・


うぉっしゅ君でシュパンをまわしてみたら・・・


精霊


ゼリー目的でまわしたらこれですよー・・・何で精霊なんだあああああああああ(しかも2個出ました・・・


精霊2


おかげ様で精霊がこの通り・・・





仕方ないし気を取り直してシュパンピュクシスでもするかぁ!ってなったんですが・・・



ザカードテール

うぇえええええええい!!!!(´ー`)


適当にR尻尾とM尻尾混ぜたらこれが出たあああああああ!!!
キタ――――(゚∀゚)――――!!



売って金策しようかとも考えたんですけどせっかくだしE羽とデカールを揃えてうぉっしゅに装備してあげました!!



あとこれを機にうぉっしゅをイメチェンしてあげました!先回のシュパンであたった水着が当たったのでそれプラスにキャット耳を買ってあげました!!


アンジェロ一式 → 水着+猫耳


うぉっしゅたん


ウォッシュ水着


うん!さっぱりしたよね!!!


こんな格好してるプリなんか中々いないだろうし!!!何と言っても耳が可愛いしこれはいい!!!


この調子で引き続きうぉっしゅ頑張ります!!!


先週から逆鱗収集の順番がうぉっsにもまわってきて現在7個 @残り11個となっております!!


早くて今月中、遅くて来月の半ばまでにはYDLワンドが叩けそうです!!!!!






最近ギルメンのゆりすさんがブログを始めたということで新リンク追加です!!!

画像の編集がお上手な方です!!!


旅人ゆりすの日常

ゆりすさんよろしくお願いします!!!



ゆりすさんのブログ開始記念ということでギルメンで撮影会をしました!!!


撮影会

↑クリックしたら大きくなります!!


ギルド AlutionⅧ・F !!!!


最近復帰された方も何人かいてどんどん人数が少しづつ増えてきていますね!!


ほんとギルチャとかも賑やかで気楽に遊ばせてもらったりレベアゲのお手伝いしてもらったりほんとお世話になっています!みなさんもアリュージンに入ってみませんかぁ!!!(勧誘かっ!!




まぁ近況はこんなもんです!!!画像編集とかおおざっぱで申し訳ない!!!(許して!!!


またの更新まで!!気候が不安定ですがみなさんも体調崩さないように頑張って下さいねぇ!!!
ばいっ!!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
