-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶりとにー!
2013-12-11 Wed 17:27
すいません!すいません!2ヶ月も更新さぼっててすいません><


下がってろの影響でモチベがさがっt(ry 言い訳



とりあえず近況を報告したいと思います!!





まずはうぉっしゅから


固定に皆様のご協力もあって無事YDL両武器を12まで叩くことができました!


YDLワンド12
YDL盾12

ワンドを12にしたときSS撮り忘れたなんでいえない


メインは28kとサブは25k
くらいかかりました。トータルで言えばかかった強化費は平均くらいでしょうか。


防具もアチェル一式に一新したのでステをのせます!


うぉっしゅ_ステ1
うぉっしゅ_ステ2


タナトスも無事揃ってくれたこともあって統合のFD込で込100kいきました!!ヽ(=´▽`=)ノ




早速レリヒの回復量をっと


レリヒ_回復量


2重でこれくらいになりました!!大体14,5万くらいっすね!


またまた早速YDに行ってみたんですが、色んなバフデバフが重なった結果

チェーン_ダメージ


チェーン1発のダメージがこれくらい出るようになりました!ヽ(=´▽`=)ノ


うぉっしゅの今後の目標:

①上級生命龍珠をそろえる(HP100万は行きたい!!)
②アクセを更新 (YDUアクセ→YDL + 70ストラ技巧)


BDが実装されるまでにはこの2つの目標を達成したいですね!!




そして現在のセカンドキャラを紹介したいと思います! 

スナ_ステ


スナ復活!! (一応結構前になるけど紹介していなかったので・・・


緋色武器1010の少し中級龍珠をはめています!


けんぶれりっくす

アバもそれなりに頑張ってみました!!
初めてエルピスをしたくらいです!!!


感想? 火力職きもてぃいいいいいい(゚∀゚)  削れる快感ってやっぱいいですよね!!





とりあえず近況はこんな感じですかね!これから仕事やら出張やらでかなり忙しくなるけどのんびりやっていきたいと思います!!

ではではまたの更新まで!!!!
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
