-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
★吐息★ デイリー
2012-11-19 Mon 14:44
ごめんなさい・・・ 多少リアルが忙しかったもので久々の更新となりました。
みなさんも冠詞2を揃えるのに忙しい日々を送られているかと思います。

と・・・とあるデイリー中

おにぎり2

な・・なぬ!砂漠にもおにぎりあったんや!

ととろちゃん

そしてととろちゃん! ぇ?あぁ、このポーズじゃわかりにくいかな・・w
でも普通に立ってるときはととろちゃんだよ!

ん?ネタがどこかのFUさんのブログと被ってるって?
そりゃそのFUさんとデイリーペアで行ってるもんで、・・・んん・・・まぁ仕方ないよ・・・うん・・・

だがしかし!昨日は8連くらいしても光石1個も出なかったっていう悲しさ ;3; 

4連して4個出たPTもあるとか・・・ほんと!運ゲーは激しい!!おかげで冠詞2いまだに1箇所だよ~;3;

にしてもとあるFUさんと一緒にPT組んでるとこういった現象がたまに

めてうぉっしゅ

全然関係ないところでメ◯オを・・・・ ひどい時はですね、・・・ってこれ以上言っちゃうと何されるか分からないのでここまでにしときます!

ではでは!またの更新まで!
別窓 | ドラネス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゅー リンク | うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! | ★キャラクター紹介★>>
この記事のコメント
俺3キャラ回して1日一個出ればいい方だと思ってるw
後1個手に入ればデミが2カ所目つけれる・・・
2012-11-20 Tue 10:19 | URL | くわぴー #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>くわぴs、

みんなやっぱりそんな感じだよねぇ!
でも昨日は一気に4個でたよ!やっほーい!
2012-11-20 Tue 16:42 | URL | V★ウォッシュ #-[ 内容変更]
No title
メ、メ○オ…(´・ω・`)
2012-11-20 Tue 20:55 | URL | しゃむ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
