スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君じゃないんだ!
2013-09-19 Thu 09:33
どうもおはようございます!


季節も変わり目で天候の変化が激しいですけどみなさんは体調とか崩していませんか?


うぉっしゅは相変わらず気圧で頭痛が激しいのといまだに週2,3日は全く寝れず
不眠症が治る気配がございません(涙目



ということでシュパンを半セットまわしてみました。


何かが出るには出るんです!!!だがしかし!!


君じゃない


適当に連打して開けてたら何か聞きなれない音がしたのでふと画面をみてみるとこれ!


ぉ?!!もしや君は!!!


・・・ぇ



いやいや君じゃないんだって;3;



∑(゚д゚lll)ガーン ってなりましたねぇ・・・



YDL武器用にG貯めてるのと予算的に来月までシュパン開けれないのでクロノスは2セット止まり確定・・・


2キャラカンストしていま現在3キャラ目を70に向けて育ててるんですが仕事の都合上
バーニングは無理なのでLV上げのペースが落ちてきました。(まだ65






今更だけどこのミッションを達成


ガデ4無死


出遅れたもののだいぶ慣れてきたかな。


来週にはアサシンが実装されるけど自分は育てるかいまだ未定です。


久々の男職っていうのと西友が緑川さんってことで周りの方々はかなリやる気満々みたいですね!!


では!またの更新まで!!
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとのこと・・ | うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! | 長い道のり>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
