スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BD!!
2014-02-25 Tue 15:06
どうも! V★ウォッシュです! お久しぶりです!
BD攻略に一生懸命励んでいました!

大雪が降ったり色んな意味で波乱でしたが皆さんはお元気でしょうか(`・д・´)?


とりあえずSSをほいほいと貼っていきます!!



BD討伐


2月13日の夜の8時半くらいだったかな?


BDで知り合った方が留学されるということでどうしてもその日のうちにBDを討伐したいとメンバーを
募っておられたので是非こんなウォッシュでもよければ力になりたいと思い一緒に行って参りました!!


1便目の出発が午後の3時くらいだったのでなんと5時間半にわたっての討伐でした!


途中何回もおしいとこまで (7G、3Gくらい?) は行くものの何回も失敗したり、本当に体力的にも限界が近かったですが、ついに討伐することができました!!  

もちろん早期討伐 (ネル鯖最速討伐PT出現から2日) ができたのもうれしいですけど、何より嬉しかったのが私の知り合いが留学される前に討伐できたこと、彼に花をもたせることができて本当によかったです!



私はあまり野良で行くことはないんですが、少しでも慣れておきたかったのでちょこちょこ野良で行ってました!
野良だと緊張のあまり実力を発揮できなかったりすることもあるのですが、そのおかげでたくさんの方々とフレになることができてとても嬉しいです!


BD初クリア


おまけに初討伐で1時間切りができてもうこれ以上望むことがない結果でした!





そしてその2日後のこと、


BDクリア固定



3日程連続で行った結果、固定でもBDを討伐することができました!!

年に1回のDN-1ということもあって、討伐に至るまでかなり膨大な時間を費やし、
集中力や体力的にもすごいピークにになったりしましたが固定の皆さんは諦めることなく
討伐までよく頑張ってくれました!!みんなやったね!羽と尻尾ゲットだぜ!!


まだまだ不安定なとこもありますが、今度は8人生存で討伐できるようになりたいです!!


うん・個人的にはプリとして3Pが忙しいよね!!こっちにバフ!あっちにもバフ!そっちにもバフ!こっちに回復!あっちに回復!そっちに回復!! プリも分身できるようにならんかな!←





そして上のSSでもわかる通りウォッシュ!イメチェンしました!!


うぉっしゅ_ジバール


やっぱジバール格好いいっす!!


そしてイメチェンを記念にフレの麻井さんにサムネを描いてもらいました!!


201402ウォッシュ


あ、やばい!!これ格好よすぎる!!!w


これ本人よりイケメンやん!!w


ありがたくスカのサムネに速攻させて頂きました!!!


麻井さんまじさんきゅう!!!







最後にウォッシュのステを!


ウォッシュ_BDステウォッシュ_BDステ2



あとね!下がってろ君でもBD消化できるようになったんだよ!!!

下がってろ君はまだ下がってないからね!!!ウンウン!!


金策があまりできない今じゃ必要不可欠になってきたくらいだからね!!


インクとセイントで (火力職やりたい) 頑張ってBD消化して稼ぐよ!!!


それではまたの更新まで!!!!  (いつになるかは分からない!!)
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! | おひさしぶりとにー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
