スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
にゅー リンク
2012-11-22 Thu 11:43
なんと! 以前ギルメンであったきゃのんsからリンクして頂きました。


そんな! 兄貴なんてとんでもない!

っと、まぁ同じドラネスプレーヤーでブロ友が増えるのは中々嬉しいですね。 うぉっしゅたんも歓喜で何よりです。


話が変わって吐息デイリーの事なんだけど、前の記事を書いた次の日になんと 4個 も ファルタスの光石をげっちゅ! 出ないときは出ないし 出るときは出るんですね! 

で! ですね・・・吐息デイリー中にふと思ったんですがファルタスを見る度にモンスターの名前の色が光石のドロップに関係するのではないかと・・・

とりあえずこれを御覧ください。
吐息_ドロップ


一番右は表記ミスで12体だと思います。
多分みなさんも気づいているかもしれないですが、ファルタスじゃなくても倒すと何かしらそれっぽいアイテムをドロップするモンスターがいると思います。 エピ装備だったりレア光石だったり!検証はしていないので確実ではないですが、ファルタスが出るとしたらほぼ黄色紫色の名前があるモンスターかな。ラスボスから出た!!っていうのも今のとこ聞いたことないですね。

となるとそこまで差が激しいって訳でもないですが吐息を1周した後に比較的紫モンスターが多い生体研究所を連戦するのもありだし、黄色モンスターが多い1箇所目と4箇所目を連戦するのもありですね。まぁ所詮確率なので運が絡んできますけど。まぁこれでポンポン出るんだったら苦労しませんよねw

たまには真面目な事も書こうかなと思ってファルタス光石の事に関して書いてみました。

何とかYDが実装されるまでは冠詞2揃えられそうかな・・・!
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冠詞2 DONE! | うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! | ★吐息★ デイリー>>
この記事のコメント
No title
同じ日にフレが1MAP1個ずつ出てキャラ変えて2個ぐらい出してた・・・・
俺は1個も出なかったけど・・・
この差は一体何!w
昨日のバーニング中も3個ぐらい出したって言ってたし
マジ運ゲーすぎるww
2012-11-22 Thu 12:09 | URL | くわぴー #-[ 内容変更]
No title
ブログって意外と書くの時間かかるし、継続結構たいへんだよね。昔別のネトゲでやってわかったわー。頑張ってー!
ちなみに俺はソロデイリーの5箇所目はテルヌアロ神殿!一番出やすい気がする。
っても、出る時は出るし出ない時は出ない、もう運だよね...出なさ過ぎて\(^o^)/
2012-11-22 Thu 12:15 | URL | ろっか #I9hX1OkI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
