スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冠詞2 DONE!
2012-11-26 Mon 17:53
どんどん更新したかったんだけどネタがなくて中々更新できなかったうぉっしゅです。


何と嬉しいことに可愛いフレのアデちゃん、 美羽ちゃん からリンクさせて頂きました。

http://miuzi.blog.fc2.com/ (みうじのDN日記)


またうぉっしゅたんがちょびっと有名になったよ? やったね!?

健ちゃん







ということでですね、


記事のお題にもあるように、うぉっしゅたんの冠詞2! 揃いました!


ということでステが多少変更しました!


装備4  装備5


補足: 主な変更点ですが以前まではGDL4 と トライバル3 セットだったんですが

GDL12脚 を トライバル脚 にしてトライバル4セット効果でFDをつけました。もちろんそれに伴ってレアの究極紋章(CTおp)を装備。よってトライバル4セット効果と紋章でFDが466(8%)に。


技巧は知力型のレリヒCT属性型のストラ


レリヒがプレイオブヒールとストラの二重で1発バトハかシェイカーがあれば60kは大体超えるようになった。
ジンがあれば75kといったところか。

物防49%魔防64%、CTが58%。

火力: 23340 (魔攻) x 1.5554 (雷属性) x 1.08 (FD) = 39207.28


うぉおぉおぉおぉおぉ!どんどんうぉっしゅがたくましくなってきたぁぁぁ!40kの壁が見えてきたよ!!


後はGDL魔型の指CT型の首が揃えれば大体うぉっしゅたんは完成!




うぉっしゅたんと捺琉さんのFUでデイリー中・・・


めてうぉっしゅ2


名付けて ”メテウォッシュ!” しちゃいました!


更にダブルアクロでデイリー中・・・


ダブルメロンパン


”ダブルメロンパン!”  しちゃいました! 

捺琉sのアクロ・・・アングルがいいよね!ぇへへ!


とうことで今回の更新はここまで!
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふぇるくりす | うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! | にゅー リンク>>
この記事のコメント
No title
あたしのインポイジター。。。と比べちゃった///
こんなに火力あがるのね・・・おびびw
2012-11-28 Wed 18:33 | URL | オカマジェスティー #zC2.WDUU[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
