スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぇるくりす
2012-12-04 Tue 15:56
どうもどうも!うっぉっしゅです!

結構更新をサボっちゃいましたね!サーセン!OTZ

ちょいちょい忙しかったもんで!



(〟-_・)ン? 何でって?


この子のせいですよ

ふぇる1

っえ?

誰やしこの幼女?しかもきわどい目でジェレさんに見つめられてるし・・・ メガネキラーン!!

ふぇるくりす1

そうなんです! CHボーナス3倍ということでアデプトを集中的に育ててました!


名前は ふぇるくりす こと ふぇるたん です!



ふぇらくりす でもなく ふぇるとりす でもありません!



ふぇるくりす です!

幼女可愛いhshs



しかも!・・・


うぉっしゅでアルフレア当たらなくてップンップンした衝動でレアアバうぉぉりゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!って買っちゃいましたよね!

おかげで胴以外良OPです。

これがまた楽しいんだわさw

マグパンしてるだけで幸せ!!!

マグパン

育ててしばらくすると!??

マグパン2

ちょ!www

手が3つになってるし範囲はんぱねぇwww


しかもギルマスにこのポーズえがしらだよねーって言われたよ?www


えがしらと幼女一緒にすんなぁぁぁぁ!


今LV53だからカンストまで@もうちょい!


さてと今日もレベアゲ頑張りますよ! 


わっしょいわっしょい!! ドスコイ!!


ふぇるくりす2


うぉっしゅたんの出番はなし! ><


もふもふ日記/ ないんちぇさん と べこべこちゃん/べこさんの ブログ リンク追加です!
どうもありがとうございます!
スポンサーサイト
別窓 | ドラネス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幼女は育つ! | うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! | 冠詞2 DONE!>>
この記事のコメント
No title
初コメ! 先日はGDにご一緒いただきありがとうございましたー!
アデプトちゃんきゃわたんですね^q^ すぐドラゴンになりそうだーww
リンク追加&紹介どうもですっ こちらも追加させていただきました
これからよろしくお願いしますw ノシ
2012-12-05 Wed 01:23 | URL | んちぇ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ! |
 
